万魔の塔の三の災壇でオノ戦士が強いという事で試してきました。
サポートの構成は踊り子2名にデスマスター1名です。
サポートの設定などは以前紹介したものと同じです。
[toc]
オノ戦士が強いのは途中まで
三の災壇でオノ戦士を試しましたが強いです。
安定という事を考えると今までのどの構成よりも安定します。
サポ構成にしては第十一の災いで残り3分30秒はまずまずのタイムだと思います。
但し安定するのは第十一の災いまでです。
これ以降はキラパンサーの痛恨やみならいあくまのディバインスペルなどで壊滅しやすいです。
オノ戦士構成はここで離脱するのが良いでしょう。
週課の30万を目標なら十分だと思います。
5~7万は獲得できると思うので。
オノ戦士を使う時のポイント
オノ戦士の真やいばくだきや鉄甲斬・改(こうげき力2段階ダウンの効果あり)をしてこうげき力を下げましょう。
これをする事で戦闘がかなり安定します。
攻撃はオノむそうで範囲攻撃も良いですが私は出の速いかぶと割りを多用していました。
雑魚モンスターは踊り子が処理してくれるのでオノむそうに拘らなくてもいいかも。
オノ戦士の一番の利点はおもさです。
ある程度おもさがあると時増しの石像と相撲が成立します。
真やいばくだきや鉄甲斬・改を使えば相撲していても怖くありません。
相撲している間にサポート仲間がカラミティサンを倒してくれます。
おもさですが470(ミラーグリーブ+50)で時増しの石像を押す事ができました。
おもさ420では拮抗でした。
※画像は間違って金ロザ装備してました。竜のうろこ推奨。
ミラーグリーブに全成功品(おもさ+45)も安いので戦士をやる人は購入した方が良いです。
※おもさ+45が2020年9月20日16時点で145万ゴールド
オノ戦士が強い云々より戦士は相撲できるのが一番強いです。
序盤はサポの近くで戦闘して第二の災いからカラミティサンに行くと良いです
ミラーアーマーはどうなの?
ミラーアーマーは万魔の塔では強いと思います。
セット効果の受けるダメージを10軽減するは万魔の塔にマッチしています。
他の効果の行動時10%でマホターンや5%で呪文反射は微妙…と言いたい所ですがこれにより助かる命もあるかもしれません。
そう、僕のようにね。
ちなみにマホターンでドルモーアをはねかえしています。